【錦糸町】雀荘S

ブログの記事が一つしかないというのも寂しいので、早速記事を一つ書いてみる。

 

錦糸町にある雀荘Sについて。伏字なのは店名公開を止められたから。

 

特筆すべき点は

・東風戦

・1.0の10-20

・赤3白ポッチ1(永続、祝儀対象)

・門前祝儀(5000点相当)

・場風は東のみ

・途中流局あり

・オープンリーチあり

・先ヅモあり、先切りなし

・場代は300-100

・客層は良くはない

・メンバーはオーナーとたまに若い学生風

 

ぶっちゃけウマが小さいのもあってほぼほぼ0.5の東風とあまり変わらないです。場代も0.5相当分くらい。祝儀比率がかなり高いのでドコドコ祝儀ツモればかなりやれそう。

 

場末よろしくメンツはダマおじさんやぼやきおじさん、文句垂れ流しおばさんから選ばれる感じ。

 

相変わらず私はその人たちにやられるのでした。マーチャオと場末のピン雀おじさんだけは無理。もう行かない!